戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いでんし


てぃなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異常すぐるwwwwwwwwwwwww


まぁそれなりの人が暇つぶしにやってくれたみたいでよかったっす。

ちなみに
ID:idenshi2
pass:12345

で簡単なやつもできるんで暇つぶしにやってみたらいいよ

そういえば遺伝子のみんなは今なにやってんのかなぁとかおもってます

GWのときは楽しかったなぁ・・
最近色々とMMORPGやってみてまぁそれなりにLv上げてたんですが
どうもギルドが合わないらしく

ギルドの人と合わなくなるっていうか揉めて?脱退してそのままやらなくなるってのが多いです
とりあえず理由はいろいろっす

基本Lineageのエミュgomi鯖で戦争してます
ここで最近合った理由をひとつ。



合わないっていうのは決してギルドが嫌いなわけじゃないんです

最近はソロ狩りがいつでもやめられるし好きに狩れるってことで
ほとんどのMMOやってもかなり仲いい人か、誘われてギルハンするかしない限り
ソロ狩りしてます

ソロ狩りしてるとチャットがうっとおしいんですよね正直
顔文字もほっとんど使わなくなった(てか、登録すらしてない)し、「w」もあんまり使わなくなった
てかまぁそんなに仲良くなろうとか思わなくなったんです

でも深夜にINするとギルメンが一人ってことがよーあるんですよね
そうなると話しかけられると答えるし、深夜は人がほとんどいないんで止まって休憩がてらチャットってのはあるんです
そうしてるうちに仲良くなって一緒に狩りってことがあるんですが

最初はメッセを教えあうんですね
まぁ別にメッセはいいんですが

その次に携帯のアドレスを聞いてくることがあるんですよね
まぁリアルの色々都合で携帯アドレスは教えないわけですが
なぜか理由を聞いてきて、答えると「そんなん気にするな」みたいな返答がきたわけです

なぜかそれが原因か知らんが疎遠になったんですよね
んで、そいつはギルドの中心なわけで
そのあと他ギルドと揉めて理由を俺にされて強制脱退って感じですた


まぁ基本愚痴でした

あーいいギルドにめぐり合いたいお。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vel7777.blog54.fc2.com/tb.php/75-e5d172f6

