戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


動画見ながらwktkしてまふ^^

しかし開発がなぁ・・TreyarchなんですよねOTZ
COD3が・・w

太平洋戦争ってことで日本兵が火炎放射器もって多数登場するみたいだけど
まぁやりますよ!
いい気分ではないけどねw

シングルプレイでも協力プレイができるってことになってるみたいなんで
これもまたwktkするぜぇ

しかし回りにCODやってるひとがいないというww
まぁ一人でやることになりそうだtt
日本ソフトボール金おめえええええええええええええええええええええええええええ
上野すげーw
地元の中学校出身だしwwwwwwwww

感動してしまた

久々にソフトボールしたいなぁ。
1日で読み終わってしまった・・・

感想

ってすばらしい
以上。

映画も見に行く予定ですがしばさきこうがいらないお・・
正直ヨーロッパでやってほしかったお><
日中は甲子園で夜中にオリンピックという構図が良かった・・オリンピック見てると甲子園見逃しちゃうぜ・・

今日は11時27分からきたずまの決勝なんで見ましょうぜぇ



一番応援してるのは野球なんですけどね・・
セリーグに11点はないわぁ~けんしんとまーくんやばすぐる
初戦先発が和田ですがまぁがんばってください
ダルが調子悪そうだから・・



話変わりますがRFでアイテムばら撒きイベントやってます
SNS見てると糞イベントだの言ってる人いますが

そう言いながら拾ってるのがm9(^Д^)プギャー
イベント中止メール運営に送るくらいなら拾うのボイコットくらいしとけお^^;

俺はそれなりに拾ってますがいいアイテムきてませんtt
今まで
SF
SA
WR
BF
CA
HR
CoDやってきましたが

マルチだとBF2142が一番面白いです
そのつぎがCoD4
んでCA
ほかは糞-p-

ネ糞のCAはやってません

アイテム課金のFPSはやる価値なし^p^

FPS好きな人はBFかCoD買ったほうが絶対にいいですよ

っていってもFPSはすげー数あるんで
QuakeとかHaloとか

まぁ結局は自分で見つけてくださいとしか^w^
シングルプレイの体験版があるFPS多いんでやってみなしあ
