戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仮面山荘殺人事件からはまって読みまくってます

とりあえず今まで読んだのが

面白かった順で

秘密
手紙
時生
片想い
仮面山荘殺人事件
探偵倶楽部
予知夢
探偵ガリレオ
レイクサイド

これから買おうと思ってるのが
容疑者Xの献身
流星の絆
同級生
変身
分身
白夜行
さまよう刃
私が彼を殺した
どちらかが彼女を殺した
殺人の門
使命と魂のリミット
ゲームの名は誘拐
名探偵の掟
天空の蜂
悪意
パラレルワールド
赤い指
しのぶセンセにサヨナラ
サイイングアイ

かな


暇だし簡単なレビューでも書いてみるかな
ネタバレなしで

そういえばLOVやってます
高いんで挫折しそうです
Ipodタッチ
GUCCI財布
ブルガリ時計
GUCCIウエストバッグ
PS3
箱○
ビッグスクーター

単位OTZ

要するにお金ですね



そういえば久々にMMORPGやりたくなってROHANをやってみたんだけど
んー・・って感じでした。

新鯖でるみたいだしダッシュしてみるかなぁ・・

ほかに面白そうなのもないしtt




久々に本で涙腺崩壊しそうになった



東野圭吾好きだー
大きな本屋なら売ってるんで読んでみてー!!
聞かれたのでとりあえず書いてみた

18歳以上の人だけ見てね☆
それは舞い散る桜のように完全版

完全版てww 確かにあれの終わり方は最悪だったけど・・

王雀孫さんは俺たちに翼はないで忙しいんじゃないんかな・・
シナリオライター違うならつよきすみたいになりそうで怖いわぁ。


今月はリトルバスターエクスタシーとティンクルくるせいだーずだったのに
ティンくる延期だし・・延期多すぎるよ




Call Of Duty4やってる人誰かいないのかああああああああ
shot0009.jpg


マップによっては確実にキル数がデス数上回るようになったよー!
テレビ局大好きです^q^

マップが結構数あってまだ全部マップ覚えてないからつらい・・いっぱいやらないとなぁ

PipelineとOvergrownが大嫌いすぎる
基本狙撃が下手すぎるので狙撃戦になるとチキンなくせに10キル30デスとかいきます
スナイパー難しいんだもんよー!

基本構成は
メイン M4 Carbine/Red Dot Sight
サブ USP.45/Silencer
スタングレネード
Park1 Special Grenades ×3
Park2 Stopping Power
Park3 Steady Aim

たまにグレネードランチャーをいれてるのもつかってます

LvあがったらPark1をBandolierにしてさらにあがったらフラグ*3にしたいなー

がんばるお><

あ、ディアボロはやらないとおもいます

ブリザードの本気が見れるようならやるかもw
shot0007.jpg


俺の死んでる数も半端ねぇww

shot0002.jpg


こういうめちゃくちゃ小さいマップだったんですが
手榴弾の数が半端ない
RPG7遊びでぶっぱなしても死ぬww

今のメイン武器はM4なんですが、ほかのに比べるとつらいなぁ・・
十分いい武器なんだけどねw

やっとLv20・・早く55にしたかぁ
COD4やってます

COD4


マルチたのしー^q^

とりあえずデスよりキルのが上になるのを常時なれるようになりたいなぁ・・


誰かやってるひといませんかー^q^;
