戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢であいぶさきとデートしましたこんばんわ
かわゆす!!
俺きめぇ!


戦女神ZEROクリアーしました

最後に一番活躍したのがチョイ役のレクシュミというわながwwww
CG000009.jpg


一応ネタバレ避けてみた
まぁメインヒロインはハイシェラですよね






6月25日発売のキャラ☆メルで東方地霊殿体験版が配布されましたねぇ
正式は夏コミだろうけど、一般は9月になりそ・・ぶー

無題


まりさBが確実に一番使いやすいです
オプションの変更の順番とスピード、タイミングさえ覚えればルナも楽勝かと
早く正式でないかなぁ・・
CG000005.jpg


最終面でこのLv・・レベル低すぎてやばいwwwwww
雑魚敵の攻撃3発で死ぬんです

レクシュミまだいれてないからセリカ死んだら終わるし・・レベル上げるしかないのかなー

白銀公も仲間になるので最終PTは
セリカ、リ・クティナ、ナベリウスが固定で

白銀公かアムドアシス、レクシュミか空の勇士で迷ってる
白銀公の支援がかなりいいんだよねぇ・・でもアムドアシスの必殺弓強いし
レクシュミと空の勇士は雑魚的が空の勇士でレクシュミがボスでいいかなと

像の武器は2週目で取ります
戦女神ZEROが面白すぎてアラドやってません^q^

CG000000.jpg


今こんなかんじ

ハイシェラと戦ってこれからリブリィール山脈を攻略いたします。
なんかニコニコの動画見てたらこの時点でLvが130とか^q^;;

このLvでも十分なのでLv上げしないで進んでいきます

サティアもうでないのかなぁ・・可愛くてかわしまりのなのに・・

てかこの人が書いてる絵は9割がた釣り目なのでつり目スキーなヴぉくにはたまりません^p^





てかみなとそふとやらかしすぎwwwwww

真剣で私に恋しなさい!


タカヒロの新作 ヒロイン全員武士娘wwwwww
原画はなんか聞いたことあるとおもったら燐月の人かよw
タカヒロには白猫しかあいませんtt


あとアリスソフトが闘神都市の新作と完全新作のAliveZ
Ranceじゃなかったのが残念。今年中は出さなさそうだぁ



あ エロゲブログになってる^o^;;
アラドやっとbskが転生しました
ヘルベンターあ
ScreenShot00000.jpg


力とHPが低いのでちょこちょこあげていきたいなぁ
とりあえずG線上の魔王全ルート終わり
車輪が95点ならG線上の魔王は93点ってところですかね

ちなみに100点はこの青空に約束をとパルフェ
丸戸信者です^^




shot0008.jpg


すげー綺麗で感動してしまた
シングルモードはとりあえず終わらせたーAK47がお気に入り
マルチはとりあえずLv50とかいきてー

ロストプラネットも買うかもしんない
あれTPSだからどうかとおもうんだけど、まぁ我慢
終わり!
んー納得いかん・・

ミキちゃんが複線とおもったのになぁtt

内容的には良かったけど車輪のが面白かった気がする
まぁ個人的には両方好きですが

まぁハルと水羽はかわいいということですね。


あ、COD4やってます マルチもがんばるぞー
