戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええい!G線上の魔王の声優陣は化け物か!

勇者はかわしまりのだし、凛奈がいるし、ぶっこおすぞ!いるし、なごみんいるし、北都さまいるし
ルルーシュいるしwww



あ、PC復活だあ
土日か来週の頭に来る予定です
OSEEEEEEEEEEEEE
まぁ6万で組んだしょぼPCですけど、今のPCよりは格段によくなるわなw
グラボ9600にしたかったなぁ・・
メモリは1G両方とも逝っちゃってたので、1枚だけ1Gのやつ買おうと思います
今メモリやすすぎ・・・やばすぎ


PCなくて暇だったんでJavaで遊んだり、歌覚えたりしてました

JOYで自分のマイウタを見てみたんだけど
L'Arc-en-Ciel 33曲
Janne Da Arc & Acid Black Cherry 25曲
アンティック-喫茶店- 15曲
このみっつで3分の1以上占めていると言う・・


まぁPC復活したらアラド3キャラ転生させてー、あとはFPSをやりまくるぜぇ
クリックげーはもうやらないかもわからん・・
君は玉座でのほほんとしているだけで、僕のことを見ようともしなかったくせに!!!!!!!!!!
鳥羽莉可愛いよ鳥羽莉!!!!!!!!!!!!!!!!
凛デレが一番ですね

パソコン早くきてください
新しいの注文しました
10~20日いません(´・ω・`)
アラド、BSK46になったおー
ちょくちょくあがっていってる~PTだと影Kにいくとして、ソロだとどこにしようか迷い中
45のときは蜘蛛Mで15k報酬で経験値いったけど46になったら10kになた・・
蜘蛛Kにいくか、墓Mらへんかなぁ・・

ああー泥棒があったか

ScreenShot00016.jpg


まぁこんなかんずぃ
フレンジはアバで8まであがります
斬岩剣が結構いいかんじ、11にしたいけど無理そうだ
ちなみにショナンは12にしようとしてアボンしました


んでサモも一緒に育ててるんだけどPT入りにくい・・
とりあえず今まだ28だけど、契約ウィスプ上位型にしようかなと
フリートは寝るから切るお(^ω^ )

ホドル、騎士、花、ルイーズ、ウィスプ、グレアリン、覚醒で火力いけるかな
古代もとる予定だからまぁ・・





鮎がコメントで遊んでるので変なの消さないままでいます(´・ω・`)
