戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新キャラ以外のルートやりました
壮絶なデジャヴゲー。

続編でもない、ファンディスクにしても酷すぎる
瀬麗武ルートが一番ましだったかな・・タカヒロ戻ってきてくれー
つよきす2学期
橘瀬麗武ルート終わり~
まぁはっきりいって、内容薄すぎる。短い。
そしてタカヒロの良さがまったくなくなってる
1だとOPだけで2、3時間だったのに2学期はOPあわせて1ルート3時間・・

やっぱつよきすはタカヒロじゃないとだめだぁ
俺の嫁の素奈緒も攻略キャラだけど隠しになってるし・・
わああああああああん

あ、OPとEDだけはよかった
KOTOKOとかたぎりれっかやっぱり好きだぜぇ。




アラド、Lv44
まだやってます まぁ疲労度なくなるまでだけど休み休みやってるから結局ほとんどやってるわけで

ARAD


いまこんな感じ
ちなみに露天放置で書いてます

今日42予定だったけど線の経験値が意外に低くて無理だった。・゜・(つД`)。・゜・。
ゴアブラスは全部そろえて次は獣剣ヴィリフィエイラと胸甲ドットパースを揃える・・
フレンジあがる上級アバと上級一式もほしいなぁ・・50Mくらい誰かくれないか(゜Д゜)

スキル的にはサクリあげて無限暴走するか、ブラッディレイブあげて掃除機UPするか迷い中
覚醒アクティブはカスっぽいんでとりあえず1とって放置予定w

塔対策にダイハードあげるのもいいんだけど・・とりあえず放置


RFはアジルと案外が復帰してて話しかけたんだけど二人とも忘れられてたというww
まぁ特に印象ある人じゃなかっただろうししょうがないけどね。・゜・(つД`)。・゜・。
【Game】GMやめてきたけど質問ある?【Master】
まぁなにもいうまい・・Lineかなぁ・・

まぁなんてーか
>>197はいつみても最強すぐる
リネでも宿屋とかはいってやってたのいるっぽいがww
ROもすげー

WISでやれWISで
GMに監視されてるだろーけどwww



最近アンカフェにはまってるヴぇるですこんばんわ
5月ライブいくぜっ
(`・ω・´)

何年かぶりにアラド頑張ってます
久々にリアともとやったら改めてはまったぜぇ

ScreenShot00000.jpg


まーまだこんな感じの糞キャラなんだけどなぁ・・
とりあえず目標はゴアブラスセットとLv45
ショナン+11にするか7獣剣か7斬岩剣にするかは考え中・・


RFのほうはエランと聖戦だけいってます
課金もったいなかったなぁとおもいつつ・・
UDこないんですかね・・もうしりません><
