戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日に3組、18時間カラオケ強制連行されたヴぇるですこんばんわ
もうね のどが死ぬよ
L'Arc→GLAY→ジャンヌのコンボ喰らった時点でのど終わるけどなー/(^o^)\

さて、最近の近況

RF
アク野暮用で中断中
コラ課金切れ中
ベラを結構やってます
エレメトゥームがほしいなぁ(´・ω・`)
Hで100Mくらいで買えないかな・・エランらへんだと買えそうがんばるお

ぱにゃ
トマバックがまったく入らなくなった
風が読めない!坂がわからない!誰か・・誰か計算機を!tt

東方
えいよのルナがクリアできなす・・難しいよぱぱん。

WarROCK
順調に殺しまくり中 友達と数人でやるほうが楽しいよ

以下erg
超昂閃忍ハルカやってますこんにちわ

RFはCUHP増えていい感じですね~今くらいがちょうどいいんじゃないか
大好きな彼女がmixiでビッチだった件

釣り、、釣りでありますように・・。
mixiでよくこういう話聞くんだよねぇ・・彼女がmixiで浮気してたとか
まぁ俺はとっくに退会したが

mixi、モバゲやスカイプとかメッセでランダム登録してるとかだと・・
まぁネトゲもにたようなもんか


とりあえずRFはなんもやってません
てかあのくそイベントなんなの?

手抜き杉wwwwwwwwwww
NC見習えばーろーwwww
