戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネトゲで偉そうにしてるやつうぜえ

ふいたww
たしかにwwwwwww
だけどもだっけっどwwwwwwwwwwww

そんなのどうでもいいwwwwwwwwwwwww


こんばんわヴェルです

特に更新する内容がない(´・ω・`)

よし今日課金しよう!とか思ってると
飲みに誘われて予定外の出費/(^o^)\ってことで見送ってみたりして
なかなか課金してませんwwww


明日UDらしいけどメンテ9時間・・気合いれすぎ
まぁ延期の可能性と半々ってとこだろうなぁ・・どこまでもユーザーに信用されてないwwww

延期といえばG線上の魔王早く発売しろよ(´・ω・`)
wktkしてるのに・・。



とか書いてたらRFUD延期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年で2番目の鬱な日をすごしたヴぇるですこんばんわ
ちなみに1位はクリスマス。
まぁ結局それなりだったんですが、(´・ω・`)

FORTUNE ARTERIAL終わりましたよ!
さすが8月というべきか・・締めは完璧ですね・・
夜明け前より瑠璃色なとか月は東に日は西にでもそうだったんですが

やって後悔することがないという感じ(゜Д゜)
ある程度予想通りっていうかそんな感じはするんだけど・・
締めは綺麗なの今は少なくなったからいい(`・ω・´)

ただルートによっては眠くなるのがww
エリカかわいいよえりか
やるとしたらTUREまでやらないとだめですよ。

会長


お気に入りシーンw
会長かっこよすぎる・・男性陣の声優がよかったのもかなりいいですw



RFのほうはTM売買くらいしかやってないかな。。
とりあえずコラは課金しないと問題外ですはいw

今日はこんなとこです。
久々にJOY行ってきたヴぇるですこんばんわ

3月9日 レミオロメン 0
Shout at the Devil L'Arc~en~Ciel #3
COLORS FLOW 0
箒星 Mr.Children 0
ココロオドル《PVクリップ》 nobodyknows+ 0
ロコローション《PVクリップ》 オレンジレンジ 0
flower《PVクリップ》 L'Arc~en~Ciel 0
Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお 0

平凡すぎておもすろくねぇw


そういえばニコニコであった東方原曲メドレーのえいやっさーVer持ってる神いない?
まじで求めてるんだけど

あれだけ消されてるんだよ!!!!!!どんなわなかと・・。
えいやっさーが一番好きなのに。・゜・(つД`)。・゜・。
ちなみに

永夜抄>妖々夢>風神録>花映塚>紅魔郷の順で好きです

ちなみにいまの壁紙
壁紙


みんなかわゆす^^^^^
最近パーマかけたヴぇるですこんばんわ(´・ω・`)
前だけのこしてかけたんですがなかなかいい感じ

ただ手入れがすごく・・めんどくさいです・・。
しかもよくわからねぇ・・パーマ初だったんだが。・゜・(つД`)。・゜・。
ちなみにカラーはいれてません 茶くらいは入れようと思ったんだけどやめたお^^;



FORTUNE ARTERIALにはまってますwwwwww
えりかかわいいよえりかwwwwwwwwwwwww

えりか


べっかんこうの絵ってワンパターンだけどかわいいwwwww
夜明け前より瑠璃色なもフィーナ・ファム・アーシュライトがよかったし
声は白がよすぎる・・誰だろう
せいいちろう様はテニプリの乾だしwwwwwww

凛デレいいねwwwwwwwwwwwオーガストはwwwww
エロゲもとうとう70作品超えそう(´・ω・`)
200やってるひともいるしまだまだか・・www

終わったらBulletButlersかそして明日の世界よりでもやります




そろそろRFコラではいらないとなぁ
忘れ去られそうだ



鮎はなんかKONAMIげーにはまってるみたいですね
なんていうか・・なにもいいません。
はっはっは。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

最近メッセの登録いい加減整理しようとおもってるけどどうやってしようか迷ってるヴぇるですこんばんわ

急激に増えすぎて手に負えん・・メッセって何人まで登録できるんだろ・・。
誰がログインしてるのかまったくわからんww

せめてよく連絡するひとと登録して以来まったく話してない人すらいるからそれに分けたいなぁ・・
それでもめんどくせぇw

増えるのは大歓迎なんですけどねぇ・・

まぁこうなったらいっぱいにするか・・ってことでドシドシメッセ登録こーい(´・ω・`)



仮面山荘殺人事件読み終わりました
最後にはびっくり・・さすが東野圭吾って感じ

みんな読むんだぜ 面白いんだぜ
次は探偵ガリレオ読んでます



あーそういえばRFSNSで厨ってますがあんまり気にしないでね(´・ω・`)
ギルドに迷惑かかりそうならやめるんだけどまぁはっちゃけてみてる
課金するまでINできないしまぁいいかなとww



続戯画
*耐性ない人はみるんじゃねぇ!
あと、鮎うるせぇ!エロゲヲタなのは知ってんだろWWW
最近また小説にはまってるヴぇるですこむばんちゃ

とりあえず探偵ガリレオ、予知夢、容疑者Xの献身は読むぜぇ
仮面山荘殺人事件も(´・ω・`)
東野圭吾結構好きなんでさーせんwwwww

あと夜は短し歩けよ乙女も読みたいなぁと・・1巻1巻たけーぜ。
図書館近くにあればなぁ。・゜・(つД`)。・゜・。


RFのほうは
相変わらずコラ逸脱切れでできないんでアクやってます
ちょこちょこ熟練だけあげてる(`・ω・´)
アクメインにするつもりはないですがw


東方のほうは記録消えたんでまたやらないとなぁって感じでやってます
まぁルナクリアがんばらないと・・えいやっさが一番お気に入り(´・ω・`)


エロゲ
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 里伽子!里伽子!
   ⊂彡
