戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ移転初コメントがマクロ^^^^^^^^
これは泣いていいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ああそうさ ヴぉくの友達はロボットだけなんだ・・
うう・・;

2次元に生きるからいいもん><
里伽子可愛いよ里伽子


とりあえず今年もお疲れ様でした

来年もよろしくお願いします( o゚ω゚o)
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

RF課金しましたよ!
感想としては

経験値あがりすぎwwwwwwww

NeutralC0007.jpg


まぁまだPT組んで狩りしてないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
野獣PTがうまいらしいんですがなかなかないよママ・・

知り合いも2年前に比べたら死ぬほど減ってるんで困ったもんです

ぼちぼち頑張ってきます
移行してみた
LINK変更めんどいとかいうなよっ!

てか俺のリンク先更新してない人おおすぐるwwwwwwww

俺の言えたギリじゃないけど・・
2007.12.31 06:03 | その他 | トラックバック(0) | コメント(-) |
