戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ

頑張ってください

僕も頑張ります

就職活動中です

厳しいです

てへっ☆
俺たちに翼はない
ヒロイン
タマイズム>コーダイン>>ワタライズ>リルシスタ>コバッティ>ボーダー

タマイズム








主人公
イーグル>>>ファルコン>陛下>よーじ>>>>>>>ホーク

正直イーグルルート以外は苦痛だったお・・
イーグルルートはかなり楽しかったがww




夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-

ヒロイン
フィーナ・ファム・アーシェライト>リースリット・ノエル>ミア・クレミンティス>麻衣>シンシア・マルグリット>さやか>エステル・フリージア>翠>菜月

fi-na.jpg








Brighter than dawning blueは相変わらず楽しかった
Moonlight Cradleは短すぎてぜんぜん物足りナス・・・


暁の護衛
暁の護衛~プリンシパル達の休日~
ヒロイン
ツキ>麗華>萌>杏子>彩>妙

pp.jpg








ヒロインに魅力はなかったけどストーリーがたのしかったお
主人公がかっこいいゲームは楽しい!
いでんし


てぃなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異常すぐるwwwwwwwwwwwww


まぁそれなりの人が暇つぶしにやってくれたみたいでよかったっす。

ちなみに
ID:idenshi2
pass:12345

で簡単なやつもできるんで暇つぶしにやってみたらいいよ

そういえば遺伝子のみんなは今なにやってんのかなぁとかおもってます

GWのときは楽しかったなぁ・・
最近色々とMMORPGやってみてまぁそれなりにLv上げてたんですが
どうもギルドが合わないらしく

ギルドの人と合わなくなるっていうか揉めて?脱退してそのままやらなくなるってのが多いです
とりあえず理由はいろいろっす

基本Lineageのエミュgomi鯖で戦争してます
Save_4444あっとまーくhotmail.comまでメールくれい
詳しい話はそのとき。
久々でこんにちわです

最近はアラドでレベル上げつつテラコタゲットしたり
エースオンラインで厨煽ったり
CODで外人に喧嘩うったり
東方でルナクリアしたり
リネエミュで戦争したりしてました

エロゲは隠してるの以外全部消されたんでやってません
OTZ
こんにゃくとパルフェは気合で残してます


あールナティアやりましたが厨と勘違いのきもいのがいっぱいいたので3日で終わりました


最近はあえて引退という言葉を使わないようにしてます
いつINするかわかんないし装備くれくれがうざいんで

まぁとりあえず
エースオンラインおぬぬめですお。
