戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


動画見ながらwktkしてまふ^^

しかし開発がなぁ・・TreyarchなんですよねOTZ
COD3が・・w

太平洋戦争ってことで日本兵が火炎放射器もって多数登場するみたいだけど
まぁやりますよ!
いい気分ではないけどねw

シングルプレイでも協力プレイができるってことになってるみたいなんで
これもまたwktkするぜぇ

しかし回りにCODやってるひとがいないというww
まぁ一人でやることになりそうだtt
shot0009.jpg


マップによっては確実にキル数がデス数上回るようになったよー!
テレビ局大好きです^q^

マップが結構数あってまだ全部マップ覚えてないからつらい・・いっぱいやらないとなぁ

PipelineとOvergrownが大嫌いすぎる
基本狙撃が下手すぎるので狙撃戦になるとチキンなくせに10キル30デスとかいきます
スナイパー難しいんだもんよー!

基本構成は
メイン M4 Carbine/Red Dot Sight
サブ USP.45/Silencer
スタングレネード
Park1 Special Grenades ×3
Park2 Stopping Power
Park3 Steady Aim

たまにグレネードランチャーをいれてるのもつかってます

LvあがったらPark1をBandolierにしてさらにあがったらフラグ*3にしたいなー

がんばるお><

あ、ディアボロはやらないとおもいます

ブリザードの本気が見れるようならやるかもw
shot0007.jpg


俺の死んでる数も半端ねぇww

shot0002.jpg


こういうめちゃくちゃ小さいマップだったんですが
手榴弾の数が半端ない
RPG7遊びでぶっぱなしても死ぬww

今のメイン武器はM4なんですが、ほかのに比べるとつらいなぁ・・
十分いい武器なんだけどねw

やっとLv20・・早く55にしたかぁ
COD4やってます

COD4


マルチたのしー^q^

とりあえずデスよりキルのが上になるのを常時なれるようになりたいなぁ・・


誰かやってるひといませんかー^q^;
