戦陣の大砲

になりてぇなぁ(´・ω・`)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偽善って気持ちが悪い

ちなみに私の偽善診断

【あなたは 53 % ~です】


あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。


十分偽善ですね^^;;

自重します
腰が本当に死ぬほど痛い・・
これやばいんじゃね?って感じの
ヴぇるですこんばんわ~(´・ω・`)

本気やばいです 病院いかないとなぁ・・OTZ


最近RFINできない(´Д`;INしても時間がわるすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。

てことでパンヤしながらアクをちょっと育ててみました

アクの聖戦って楽しそうだった・・てか上位ランカーがすごく活発だった
微妙に口が悪いかなっておもったけど聖戦相手にあのくらいいってもいいんじゃね?っておもた(´・ω・`)
まぁいまさら移る気はないんですがねぇ

コラで早く50したいぜぇ・・頑張ろう('A`)


とりあえず腰をなおします
49


朝野獣PTがなかったのでエラン浜PTいってやっとこさ49(´・ω・`)
50までが長い!長すぎるよ!
50BD早く行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか話聞くと50BD死ぬほど痛いらしいですね~豆腐天麩羅じゃさっさと揚げられて終わりそうだ・・。

当面の目標はコスH指とI4防具をそろえることかな・・高い!高すぎるよ!!('A`)



野獣PT募集あったので行ってきます('A`)ノシ
今日は疲れてRFINできなそう・・えぐえぐ。
PTはいっても30分以内にダウンしそうだ・・

昼から約束があったので朝PTやって
@7%までいったのに!!!!!!

次49だけどね!^^


昼聖戦

コラ勝ってでのパパ防衛戦



papabouei

めっさたのしいですね防衛戦
聖戦本戦より格段に楽しいww
防衛ライン見てると攻城戦おもいだす(`・ω・)

この後抜かれまくってまけたけどなぁ
バックしながら行くと通り抜けるんだっけ?
あれあると意味なさすぎるww



PvP

復帰後初めて+になったかもwwwwww
てか撃破数しょぼい俺('A`)





   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
さっき鏡見てたら恐ろしいほどクマができてて我ながら怖すぎたヴぇるですおはようごじゃいます
まじすごすぎて自分でひいたよww

それなりに寝てるのになぁ(´・ω・)


さて、最近のRFなんですが
ちょこちょこPT行ってます
1時間で6%は上がるくらいなんですがPTがなかなかないOTZZ
時間がずれてるのもあるんですが入る時間にいつもPT募集がないんです!

くそう。・゚・(ノД`)・゚・。

砂漠でPK合戦あったはいいけど1回死ぬごとに4k減っていくし・・

コラ前衛少ないので天麩羅豆腐が前に出ないと行けない事態に(゜Д゜)
まぁ即死ですよ即死 天麩羅で防御10000いってる人って装備なにしてんだろう
プロP飲んでも10000行きませんよバカヤロウ。






PT待ってる間東方とCCFFとAOCやっときますo(゜□゜o)

えいやっさー

これの避け方教えてください。
